マジェスティSのカスタム・改造ブログ。バラし方からパーツレビューまで

ヤマハ マジェスティS(SMAX)のカスタムブログ。マフラー・駆動系・電装系と色々いじっていきます。燃費レビューなども交えながら、マジェスティSの改造を楽しんでいきます。バラし方など写真付きで掲載していきますので、参考になれば嬉しいです。

樹脂光沢復活剤

Tagged
デイトナの樹脂光沢復活剤を試してみた。想像以上の結果に驚き。

デイトナの樹脂光沢復活剤を試してみた。想像以上の結果に驚き。

こんばんは!マジェ吉です。 先日、洗車道具のリニューアルを兼ねて、色々とAmazonでチェックしていると、樹脂の光沢復活剤のレビューでの評価が良い事が引っかかりました。 「本当に光沢復活するのか?」 と思い出したら、試してみたくなり、購入しましたので、写真付きでレビューしていきたいと思います。 今回、購入したのがこちら...
Return Top
ツールバーへスキップ